夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

光の心情KOBEルミナリエ

13日、珍しく尼崎で泊まりになったので以前から行きたかったルミナリエを見に行くことにしました。

情報を調べると13日が終了日と言う事だったので是が非でも行かなければ・・という気持ちになり阪神電車

で元町まで行き現地へ足を運びました。

ルミナリエについてはこちらに詳しく載ってますので気になった方は見てください。

KOBE ルミナリエ

三脚があれば思うような写真が撮れたのですが三脚は持ち合わせ無いし又あったとしてもあの人の多さの中撮影するのは難しかったと思います。

光の心情KOBEルミナリエ

こちらはトリミングしてあります。

光の心情KOBEルミナリエ

撮影機種 PENTAX K-5