夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

働かざる者食うべからず

賄い
手持ちの写真が殆どありません。今月皆勤でUPの意気込みでしたので意志を貫きたいと思います。 いつもの風景写真とは無縁ですが本船の食事準備中の一枚です。この人33歳になる航海士(独身)です。入港中は航海士が食事の準備をします。  この時は出港準備中ですが昼食の準備がありましたので荷役進行を見ながら賄い準備と平行作業中です。ヘルメットを被りながら食事の準備をしてる姿は多分他には無いかな?と思いUPしました。 メニューは日本製餃子を焼いてますがガスレンジがIHの為火加減が難しく一応焦げ目がついたからこれでいいか・・と言うタイミングを写しました。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。