夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

Morning Fuji

鹿嶋へ昨夜22:30に入港後、一時間程間を置いて荷役開始空コン1時間で揚げて船をシフトしてスラブ揚げ準備・・・休んだのは01:30でしたが朝は7時からバタバタと雑用を済ませ船の食料や消耗品の買出しに出かけ帰ると荷役はちょうど終わり即積み荷役準備のためシフトして即荷役開始、昼の食事も慌しく済ませ16:00時には鹿嶋を出港しましたが即ワッチに入り20:00の境界線まで出港ワッチでした・・こちらも即シャワーを浴びてビールを飲んでるところです。

これよりジワー~と焼酎やって食事します。03:20分起床予定・・
asafuji   朝焼けの富士(日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。)                                      fuji

写真は5日朝、駿河湾沖で撮影しました。K10Dは調子悪い?のでpentax病棟から帰還したistDsに300mmのレンズを装着・・2倍のテレコン装着して撮影しましたがブレてブレてピントがイマイチでした。


FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。