夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

花電車

昨日は鹿児島市内市街地へ行きました。ついでもありましたので花電車を撮影しました。11月2、3日に鹿児島市で行われる「おはら祭り」の為のデモンストレーションです。交通局から谷山、そして鹿児島中央駅に先回りして撮影しました。

荒田八幡電停前で待ち伏せて撮影しました。


そして旧谷山街道で無謀にも車で併走しながらの撮影です。







そして鹿児島中央駅での撮影を逆光の中、ダイエー前で撮影し帰りは晩のおかずを買って帰りました(駐車もしてたので)








 にほんブログ村 写真ブログへ人気blogランキングへ