夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

慌ただしい一日

バタバタした一日でしたがワッチ(当直)も終了!晩酌も済ませ食事(どうでもいいような)も終えました。 今日は地元のDIYERの方で掲示板通じて何回かやりとりしてる方ですが、その奥様が最近わんこを飼い始めブログもスタートしてます。だんな様のホムペは『ど素人おじさんの報告書』ですが、奥様のブログは『ど素人おじさん』のおかみさんの『ぴっくもーる』です。旦那さまもDIYに限らず多才ぶり発揮してますが奥様も負けてはいません。トールペインターの道を突き進んでおります。おまけにワイヤークラフトなる物も始め地元のテレビ局のハンディクラフト展に入賞するほどの腕前・・・私にしてみたら羨ましい位の夫婦です。きっとお互いベストパートナーと思ってる事でしょう(そう言えば最近ラジオで聞いたような語句です・・・ダ・カーポだったかな?)